WindowsのVimでシンボリックリンクを開いた時に実体で開き直す

WindowsシンボリックリンクVimで開いて保存すると実体のほうが読み込み専用に設定されてしまう。
ハードリンクは問題ないみたいだけどGitでファイルが更新されるとリンクが切れちゃうし、Dropboxでもファイルが更新されない。
意識することなく自動的によしなにして欲しいので、
パスを渡すとシンボリックリンクかどうかを判定して実体のパスを返してくれるexeファイルと
それを呼び出してシンボリックリンクだった場合に実体で開き直すVim Script書いた。


ファイルを読み込むたびに外部exeに投げて判定処理でなんかアレなんだけど目的は達したので良しとしたい、頑張ったし。